経験者は語る!シースリーの施術時の痛み!!

経験者は語る!シースリーの施術時の痛み!!

脱毛サロンに行ってみたいけどなかなか足が向かわない・・・
って人、以前のわたしとまったく同じです笑

 

私の場合は、施術時の痛みがどうしても気になって通うことに二の足を踏んでいました。
でも、いまでは脱毛経験者。
わたしが行った脱毛サロンはシースリー。
そこで、シースリーの脱毛時の痛みについてお伝えしますね。

 

個人的にいろんな人の意見を聞きまとめた結果、痛みに関しては人それぞれだということがわかりました。
まったく痛くなかったって人もいるし、結構痛かったってひともちらほら。ただ、いろんな口コミを読んでみて思うのは、ほとんどの人が耐えられる痛みだと口をそろえて言っているところ。
痛みに強い人や弱い人それぞれですが、みんなが耐えられる程度の痛みというのは、本当でしょう。

 

通えないぐらい痛くてやめてしまったって人は1人もみませんでした。なので痛みに弱い人でもかなり耐えられることができるんではないかと思っています。

 

今では、いろんなサービスが展開されていますし、実績のあるシースリーなら痛みだけでなく施術前や施術後のお肌や心理的なケアも整っているんですね。
シースリーは店舗数も多いので、通いやすい脱毛サロンの1つではないかと個人的に思っています。

 

→シースリーの詳しい効果と口コミはコチラ

 

 

 


このページの先頭へ戻る